matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

木村充揮ロックンロールフェスティバル 出演:木村充揮バンド+三宅伸治+大西ユカリ / ザ・クロマニヨンズ / フラワーカンパニーズ / 怒髪天 2019.9月16日(日) 大阪城野外音楽堂 16:00 開演

f:id:matagorou:20190916175829j:imagef:id:matagorou:20190916175822j:image

 

今年の夢の競演はこれだ

はじめましての木村充揮さんでした。

 

木村さんが好きなバンドを集めて好きにやりますとのコンセプトであるがそこにザ・クロマニヨンズ怒髪天フラワーカンパニーズ

こんなに私の好きなバンドが一堂に会するイベントはないよ

詳細が判明してから数ヶ月楽しみにしていました。

 

陽射し強い夕方開場は15時からであり開場時間くらいに来ると良いものみれる企画ありますと運営サイドの情報を確認したので入場すると15時15分過ぎに木村充揮三宅伸治が現れて2人でアコスティックセッションとなりました。

思えば三宅伸治も初めてみたね

2人のセッションコーナーは16時手前までやってから

16時にSE流れて定刻スタートでトップバッターは怒髪天でした。

野外だからか?やけに酒絡みの曲が多かった

ぐでんぐでんって曲を少しだけやったがこれが木村充揮の曲のようでまさか本物を前にしてモノマネプレイすることになるとはなんてね

呼んでもらって嬉しいと増子さんが話してた。

 

二番手はザ・クロマニヨンズ

客のボルテージは最高峰でとてつもない盛り上がり方であった。

ヒロトも呼んでくれてありがとうと話してた

ちょうど良いよ敬老の日だしってことでこれは木村さんのことかな?

怒髪天のステージであった話だけど今日の出演者はみんな50歳オーバーで50歳にこれからなるフラカンが最年少という特異な野外イベントで観れるときにやってるときにやってみないと来年あるかわからないからねと話してた。

 

クロマニヨン・ストンプはワンマンライブでは最近やらないから久々にきいたね

こんなイベントシリーズやフェスでないとやらないことが多い。

 

フラカンが出てくる前にまた木村充揮三宅伸治でセッションありここにゲストとして大西ユカリが現れ2人のセッションに参加した。

 

三番手にフラワーカンパニーズ  

昨日も今池祭りでみてるのだけどやる曲は似ているがハイエースは久々にライブで聴いたかな?

昨年フラカン木村充揮と共演するライブをやったみたいで打ち上げで鈴木圭介は2時間マンツーマンで相手してもらえたとか言ってたね。

 

最後に出てきた木村充揮バンド+三宅伸治

何曲かやってから怒髪天フラワーカンパニーズ  、大西ユカリが登場してセッション

三宅伸治のたたえる歌なんかもみんなでやったね。

増子さん曰く直前でセッションすることが決まったらしく歌詞カードみつつ合わせてましたね。

 

残念ながらクロマニヨンズは東京で予定があるとのことでライブが終わってから帰ってしまったそうだ。

 

 

木村充揮ロックンロールフェスティバル

出演:木村充揮バンド+三宅伸治+大西ユカリ / ザ・クロマニヨンズ / フラワーカンパニーズ / 怒髪天

2019.9月16日(日) 大阪城野外音楽堂 16:00 開演

 

怒髪天

1. 酒燃料爆進曲

2. 押忍賛歌

3. HONKAI

4. ビール・オア・ダイ

5. シン・ジダイ

6. 時代遅れ TARO

7. セイノワ

8. 愛の出番だ!

9. オトナノススメ

 

ザ・クロマニヨンズ

1. クロマニヨン・ストンプ

2. 突撃ロック

3. エルビス(仮)

4. ギリギリガガンガン

5. 生きる

6. どん底

7. クレーンゲーム

8. 恋のハイパーメタモルフォーゼ

9. GIGS(宇宙で一番スゲエ夜)

10. エイトビート

11. タリホー

12. ナンバーワン野郎!

 

フラワーカンパニーズ  

1. はぐれ者賛歌 

2. DIE OR JUMP

3. いましか

4. 深夜高速

5. ハイエース

6. 恋をしましょう

7. 真冬の盆踊り

 

f:id:matagorou:20190916175850j:image