matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ブギ連(甲本ヒロト+内田勘太郎) ブギ連LIVE 「ブギる心」 2019.9月24日(火)名古屋CLUB QUATTRO 19:30 開演

f:id:matagorou:20190924185605j:image

 

ブギ連名古屋に来たる

7月に渋谷クアトロでライブをやってから夏フェス挟んだこの中秋、東名阪のみでツアースタート

名古屋はツアー初日でした。

 

勿論SOLD OUTですよ

クロマニヨンズとは中々縁のない名古屋クアトロ

もしかしてヒロトは初めてきたかな?

以前THE NEATBEATSの主催するROCK'N'ROLL EXPRESS! でましまろが名古屋クアトロにゲストできた時にはマーシーは初名古屋クアトロとか言っていた。

 

定刻になると暗転してBaccaraのYes Sir, I Can Boogie が登場SEとして使われて2人が登場、ヒロトは先週のクロマニヨンズのライブで見たばかり、勘太郎さんは二度目まして初めてみたのも名古屋クアトロであった。

 

クロマニヨンズのライブ見てるとMCは少しの休憩でありヒロトトークなんてのは映像でしかみたことないので新鮮であった。

ヒロトは予定通りライブを進行したい人なんだろう、勘太郎さんが話を振ったりすると

話を膨らまさなくていいとか、ここは喋るとこじゃないよなどこんなことをライブ中に言うヒロトは初めて見た気がする、そもそもクロマニヨンズ以外のライブで観たもの初めてであった。

 

セットリストの曲はKEY TO THE HIGHWAYがヒロト手製の和訳なのかな先日はTHE GROOVERSのライブでもカバーで披露されたのを聴いていたがブギ連でも聴けるとは思ってなかったよ。

アルバム未収録曲と昨日作った新曲も嬉しかった

 

 

 

 

 

 

ブギ連(甲本ヒロト+内田勘太郎)

ブギ連LIVE 「ブギる心」

2019.9月24日(火)名古屋CLUB QUATTRO 19:30 開演

 

1. DO THE BOOGIE

2. あさってベイビイ

3. 新曲(アルバム未収録曲)

4. KEY TO THE HIGHWAY(BIG BILL BROONZY)

5. 誰かがみてる

6. バットマン・ブルース

7. 闇に無

8. グッバイ クロスロード(内田勘太郎 ソロ曲)

9. Rocket 18(新曲)(ロケットファーストエイト)

10. 軽はずみの恋

11. ナマズ気取り

12. ヘビが中まで

13. オイラ悶絶

14. 腹のほう

15. ブギ連

 

Encore

16. Love me tender

17. ブルースがなぜ

18. 道がぢるいけえ気ィつけて行かれぇ