matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS「BLOOD SHIFT TOUR 2019」2019.10月11日(金) 京都磔磔 19:00 開演

f:id:matagorou:20191011232857j:image

 

磔磔にてベンジー

またしてもこれたよ磔磔

f:id:matagorou:20191014205233j:image

かなり気合の入った整理番号でして最前でみれましたよ。

ライブは定刻でスタート

磔磔は楽屋がステージ袖の近くではなく二階にあるのでプロレス入場しましてライブスタート。

 

今回は新譜のレコ発ツアーですから新曲をたくさんプレイしてくれました。

新譜を出したばかりですが来月にはニューシングルのMOTOR CITYってのが発売されるからライブでやると思っていたらやりませんでしたわ。

 

なんか面白い話しようかと相変わらずのMCコーナーでは客からの質問によく答えていた。

なんでも最近ブランドのエルメスの社長と酒を酌み交わす機会があったそうですが乾杯するときに緊張して手が震えたそうです。

 

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS「BLOOD SHIFT TOUR 2019」

2019.10月11日(金) 京都磔磔 19:00 開演

 

1. Vinegar
2. Colorful Elephant
3. 目覚める時
4. DERRINGER
5. Old Love Bullet Gun
6. Sunny Precious
7. 目を閉じる映画
8. Very War
9. だからってさ
10. DEAD FISH
11. SEA SIDE JET CITY
12. METALLIC MERCEDES
13. 暗いブルーは暗いブルーさ
14. ペピ
15. 何あせってんの
16. 赤いタンバリン
17. Beautiful Death

 

Encore
18. INDY ANN
19. GALAXY HEAD MEETING
20. SKUNK

 

f:id:matagorou:20191014205603j:image