matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

騒音寺 VS 匕首蝮 2019.12月13日(金)名古屋 得三 19:00 開演

f:id:matagorou:20191213225435j:image

 

得三にまたしてもやってきた金曜日

今日は匕首蝮と騒音寺のツーマン

匕首蝮は岡山のバンドらしくて名前は以前から知っていたけどライブは初めてみたね

 

この面子のツーマン岡山以外でやるのは今回の名古屋得三が初めてとのことでした。

来年はまた各所でこのツーマンライブ開催されるとのことです。

 

騒音寺は毎月のやつに今年は名古屋に来てくれている。残念ながら先月のopen houseでのライブは行けなかったが今年はよくなとは思ってます。

騒音寺は今年で結成25周年

25周年記念ライブが12/21土曜日彼らのホームである京都磔磔で開催される。

 

騒音寺 VS 匕首

2019.12月13日(金)名古屋 得三 19:00 開演

 

匕首

1. 博徒一代
2. 死んで貰うぜ
3. 嗚呼仁侠
4. マムシでロック
5. 旅の途中
6. ロックンロール旅鳥
7. ビバ仁侠
8. ダイナマイトがどん!
9. 野良犬
10. 破門絶縁ロックンロール
11. 続・死んでもらうぜ
12. 仁侠バップ

 

騒音寺

1. ロック・ザ・ダイナマイト
2. 夢のD51
3. 裸のロック
4. 一日ってこんなに長かったっけ
5. カモナ・マイ・ハウス
6. 20ワットの男
7. 帰り道
8. 街
9. 風呂屋のブルース
10. あほうな仲間
11. ニグロの血
12. 乱調秋田音頭

 

Encore
13. ロックンロールバカ息子
14. SO-ON⭐︎G