matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

武藤昭平 with ウエノコウジ+百々和宏(MO’SOME TONEBENDER)新年会ツアー <DJ> CHIHIRO(Road/REV) /山口啓祐(Mr.CASANOVA/The Sessions) 2020.1月11日(土)池下CLUB UPSET 18:00 開演

f:id:matagorou:20200111225825j:image

 

 

今年もやってきましたムトウエ、そこにかつて武藤さんが病気療養していた際にピンチヒッターとしてウエノコウジ共にモモウエノとしてツアーを回った百々和宏が今年もゲストでやってきてます。

昨年と同じく会場は池下CLUB UPSETです。

 

会場は椅子が並んでいましたが満員御礼

長丁場が予想されるライブなので椅子があるのはありがたい、定刻少し過ぎたあたりでモモくん登場しライブスタートとなりました。

 

モモコーナー3曲やった辺りで彼の呼び込みによりウエノコウジがステージに登場

今日のライブの主役は少なくともステージに出ずっぱりになるのはこの男であろう。

ステージに登場するならビール頼んでステージで乾杯この光景は何回見ているのだろうか

 

ウエノはthe HIATUSとしてのツアーで各地を回っていたところで新年からすぐに仕事漬けであったようでまた年末年始、慌しいこともありとても正月気分でなかったとのこと。

 

今日から正月始めたいとのことで話が弾んでいくと時間が押していくので曲もちらほらやっていたが最終的に予定していた時間はオーバーしモモウエノの一部は終了した。

 

第二部は武藤さんが出てきてスタート

2020年が良い年になるようにとお客のためにお経を唱えてくれてから歌ってくれた曲は勝手にしやがれの曲たちであった。

少ししてからウエノコウジが登場

ここから武藤昭平withウエノコウジとしてのライブが始まる。

 

今年は一昨年の武藤さん休養の借りを返すべく鬼のようにライブをやりたいと正月から嬉しいお言葉もらえました。

日本全国津々浦々旅をしている武藤ウエノですがまだ行ったことがない街もあるから行きたいとこがあって愛知県は知多半島に行ってみたいウエノが話していたね。

例えば行ったことがないのは福井県からしい。

 

ツアー先で土地の名物なんか食べたいのはウエノだが武藤さんはどこに行ってもきつねうどんを食べてるそうだ。

 

ライブ終盤に酔ってきたモモが乱入して本編は終了した。

 

アンコールは3人で合奏、モモくんの曲を武藤さんが歌ったりしたりして昨年同様楽しい時間でありました。

 

武藤昭平 with ウエノコウジ百々和宏MO’SOME TONEBENDER)新年会ツアー

<DJ> CHIHIRO(Road/REV) /山口啓祐(Mr.CASANOVA/The Sessions)

2020.1月11日(土)池下CLUB UPSET 18:00 開演

百々和宏 ソロ

1. 高架下の幽霊
2. クラク
3. 鼻血ピュー(Like a Rolling Stone COVER)

 

百々和宏withウエノコウジ
4. スーパッパ
5. 中央沿線午前4時
6. DO THE BOOGIE(THE ROOSTERS COVER)
7. ローリン サーカス
8. 実験4号(The ピーズ COVER)
9. どうしようもない恋の唄(THE ROOSTERS COVER)

武藤昭平 ソロ
10. アイ・ラヴ・ユー・アゲイン(勝手にしやがれ)
11. フィラメント(勝手にしやがれ)

 

武藤昭平withウエノコウジ
12. キリンの首
13. エグジット
14. ロンドンコーリング(The Clash COVER)
15. ワルチング・マチルダ
16. デスペラード・セレナード
17. サルー

 

武藤昭平withウエノコウジ+百々和宏
18. アミーガ・アミーゴ

Encore
19. シンガポール急行

20. ロックンロールハート(イズネバーダイ)
21. 凡人讃歌