matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー「50×5」2020.1月21日(火) 四日市Club Chaos 19:00 開演

f:id:matagorou:20200121230126j:image

 

 

新年明けましたフラワーカンパニーズ

昨年30周年を迎えたフラカンはその30周年事業の真っ最中昨年出した50×4というアルバムのツアー中、現在ツアーは中盤にさしかかっている。

 

メンバー4人50歳になったフラカン今回の四日市までは一昨日の鹿児島公演を終えたから12時間半かけて昨日四日市に到着

良い感じに疲れてると話してたけどとても良いライブでした。

バンドのノリやコンディションも良かった

 

四日市でライブをやるのは昨年の1月以来

1年ぶりの四日市であったがボーカルの鈴木の祖父母宅が四日市にあり高校生くらいまで盆と正月は四日市に来ていたと話していたがこの話は前回のライブでも話していた。

 

相変わらずClub Chaosでのライブは楽しい演者の客の距離感が近いのもあるが最後尾のエリアでみていても演者を遠くではなくむしろ近くに感じるライブハウスはそんなに多くない

四日市Club Chaosは類い稀なる良きライブハウスであるが相変わらず激動的に発汗それは演者も客も変わらずである。

 

前回のライブでも話していた個人経営のおもちゃ屋ぺんきんに行きたかったそうであるがまたしても休業日であったそうな。

次に四日市に来てくれる時がいつになるのかグレートは終盤にまた年内に三重にこれたらと話していたが今年はどんな活動をしてくれるのか今から楽しみ。

 

 

 

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー「50×5」

2020.1月21日(火) 四日市Club Chaos 19:00 開演

1. Eeyo
2. Die or Jump
3. 西陽
4. 永遠の田舎者
5. 終身刑
6. バート
7. ダイヤモンド
8. 夜をまるごと
9. 脳内百景
10. 紅色の雲
11. ロックンロール
12. 50
13. いましか
14. 見晴らしのいい場所
15. まずはごはんだろ
16. 冬のにおい
17. おれたちハタチ族
18. yes future

Encore
19. 東京タワー
20. JUMP