matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

武藤昭平withウエノコウジ JUST ANOTHER DAY TOUR SEASON3 STARTING OVER 2020.2月8日(土)蒲郡BUZZ HOUSE 19:00 開演

f:id:matagorou:20200208222539j:image

 

酔いどれ天使のお二人

再び蒲郡にやってきてくれた。

 

前回は2年前の3月でそのライブにも行きましたけど忘れもしない蒲郡の翌日な浜松でのライブを終えてから武藤さんが食道癌により休養することが発表され予定されていた残りのツアーは休止。

ピンチヒッターにMO’SOME TONEBENDER百々和宏を迎えて行われたことはまだ記憶に新しいがあれがなければモモウエノも生まれなかったのかな

 

さて蒲郡でのライブ定刻で始まる。

2人がステージに現れても楽曲ではなくトークからスタートでしたね。

今回は珍しく車で来たとのことで前日は岐阜羽島でのライブであったそうだ。

ライブ終わったら車で帰京であるからノンアルコールライブでありました。

 

 

 

武藤昭平withウエノコウジ

JUST ANOTHER DAY TOUR SEASON3 STARTING OVER

2020.2月8日(土)蒲郡BUZZ HOUSE 19:00 開演

第一部

1. シンガポール急行
2. エグジット
3. カマリヤ・クンビア
4. Englishman in New York(The Sting COVER)
5. I PUT SPELL YOU(Screamin'Jay Hawkins COVER)
6. London Calling(The Clash COVER)
7. ワルチング・マチルダ
8. Redemption Song(Bob Marley COVER)

第二部
9. キリンの首
10. レッツ・ブーズ・イット 
11. 夢をあきらめないで(勝手にしやがれ)
12. エブリディ・イズ・ラッキーデイ
13. ローリン ・サーカス
14. ウェイブ
15. ベーコンエッグとカフェオレはノンシュガー
16. サルー
17. アミーガ・アミーゴ
18. 凡人讃歌

Encore
19. ブエナビスタ
20. カワイイあの娘(TH eROCKERS COVER)