matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

暴発!!三勇士~疫病退散旅篇 出演:山本久土 / クハラカズユキ / 鈴木純也 2020.10月24日(土)名古屋ell.FITS ALL 18:30 開演

f:id:matagorou:20201024221826j:image

 

f:id:matagorou:20201026011842j:image

 

久しぶりにきた大須

最近はライブハウスにも行っていなかった。

3月に得三でOHIO101のライブを観て以来のライブ参加となりました。

 

ソーシャルディスタンスに配慮するようになってからのライブ参加は初めてです。

ライブ会場はell.FITS ALL、ハリーの名古屋ライブでは定番会場ですので見知っております。

トイレに行く扉を開けると段差で驚くのは毎度のことです。

 

ELLは規模が大中小とも言える3箇所のライブハウスをやってますがell.FITS ALLは2000年に1FのElectric Lady Landが新設された時に同じくオープンしたライブハウスで今年で20年目を迎えましたよ。

 

さてはじめましての暴発!!三勇士

OHIO101の純也さん、キュウちゃんに久土さんを加えた3ピース、ベースレス

 

昨年から活動してましたこちらのトリオ私の日程が他のライブと被ったりとありましたがようやくライブ見ることができました。

 

以前は稲沢での開催でしたが今回は名古屋で初の開催となりました。

 

定刻くらいでライブスタート

MCありつつライブは進行していく。

二部構成のライブでありました。

 

休憩挟んで二部が始まると

今日東京から名古屋へ来る際に珍道中あり

久土さんを高速バス乗り場で拾う予定を大幅に遅れた上に通り過ごして大変だったようです。

 

この件についてはキュウちゃんのブログで「秦野中井バス停の変」と名付けられてます。以下の記事を参照ください。

 

日々もろきゅう 名古屋ell. FITS ALL

 

純也さんは名古屋が地元

やはりELLは緊張すると話していた。

 

純也さん高校生の時にやっていたバンドでELLに出演するためデモテープを持ってELLの事務所でシゲさんにテープ審査をしてもらったようですがテープが巻き戻っていなくてテープを投げ返された話をしてましたね。

 

ちなみにですがチラチラとシゲさんも会場にきてはライブを観覧されてましたよ。

シゲさんとは愛称ですがELLの社長で創業者の方です。

 

 

暴発三勇士というユニット名?なんですかね

演奏されたのはOHIO101や久土さんのソロでやる曲たちの合奏でした。

とても楽しかったです。

 

まだ告知前ですがまたこの暴発三勇士で1月に京都、稲沢でのライブツアーがあるとのことです。

詳細を待ちます。

 

 

暴発!!三勇士~疫病退散旅篇

出演:山本久土 / クハラカズユキ / 鈴木純也 2020.10月24日(土)名古屋ell.FITS ALL 18:30 開演

⭐︎=鈴木純也ボーカル曲、★=山本久土ボーカル曲

第一部

1. パイロットジャングルジム ⭐︎
2. 貝ニナリタイ ⭐︎
3. 太陽系から落ちてきた男 ⭐︎
4. オデッセイ・2020・SEX(遠藤ミチロウ COVER) ★
5. 夜汽車のブルース(遠藤賢司 COVER)★
6. くさりかけのパイン ⭐︎
7. 暗い部屋の僕の笑顔 ⭐︎
8. TIME SLIP(ECD COVER) ★
9. マリリン・モンロー・ノー・リターン(野坂昭如 COVER) ★
10.諦念プシガンガ(戸川純 COVER) ★

 

第二部

11. ハレルヤ(LEONARD COHEN COVER) ⭐︎
12. 傷だらけの天使
13. どこへいこうか ⭐︎
14. ふるさとのない人達(サンハウス COVER) ⭐︎
15. 午前0時(M.J.Q)★
16. 音泉ファック(M.J.Q) ★
17. JOHNNY(MOST COVER)★
18. 陽のあたる場所へ ⭐︎
19. 待っていたのは悲しみだけ、僕の残した足あとはもう‥ ⭐︎

Encore
20. 天命尽きた ⭐︎