matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

JOY-POPS(村越弘明+土屋公平) LIVE 2020 NEXT DOOR 2020.12月5日(土) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 17:00 開演

f:id:matagorou:20201205205346j:image

 

 

 

お久しぶりな東京

はじめまして渋谷公会堂

新しくなり現在はLINE CUBE SHIBUYAという名前になっております。

 

前回東京にきたのもハリーの赤坂BLITZのライブでありました。

赤坂BLITZも以前から話があったように閉鎖され現在はライブハウスの営業は行っていない。

 

渋公近くにNHKホール、代々木体育館があったりしますのね。

あって東京に来ていた時にもあまり縁がなかったので馴染みないエリア渋谷

しかし渋谷でライブ見たことはありますよ

 

昨年の渋谷クアトロ行きましたが噂に名高い邪魔な柱があるライブハウスでしたね。

 

さてJOY-POPS今年最初で最後のライブ

いきなり1曲目はNASTY CHILDRENから披露される

全く予想外

TIME IS EVERYTHING TO ME、これは武道館でやったバンドでアコスティックセットみたいな映像があるけどそいやANGEL DUSTERも同じテイストでやっていたよねと思い出す。

 

MC挟んで今年リリースしたJOY-POPSのミニアルバムから新曲が演奏された

 

 

f:id:matagorou:20201202165752j:image

 

JOY-POPS(村越弘明+土屋公平) LIVE 2020 NEXT DOOR

2020.12月5日(土) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 17:00 開演

1. THE LONGEST NIGHT
2. 安物ワイン
3. GET OUT OF MY MIND
4. TIME IS EVERYTHING TO ME
5. 曇った空に光放ち
6. デルタのスー
7. 新しい風
8. おれの悪魔
9. 陽炎の道
10. 手ブラで来いよ ~センチメンタルジプシー
11. カメレオン
12. サテンドール
13. すれちがい
14. PANORAMA
15. かえりみちのBLUE
16. SPECIAL WOMEN
17. ROCKN'ROLL SISTER
18. いいことないかな
19. BOYS JUMP THE MIDNIGHT

 

Encore
20. 天国列車
21. NO MORE TROUBLE
22. BACK TO BACK
23. 風の街に生まれ

 

Wrecking Ball JOY-POPS 35th Anniversary Tour

Wrecking Ball JOY-POPS 35th Anniversary Tour

 
JOY-POPS 35th Anniversary Tour "Wrecking Ball"@ HULIC HALL TOKYO LIVE Blu-ray