matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday SHIBUYA CLUB QUATTRO 33rd ANNIVERSARY『Mr.TAKAHASHI FOREVER NIGHT』をstreaming+配信で観る

f:id:matagorou:20210623200607j:image

 

バスデが渋谷クアトロでワンマンライブ

その模様は生配信されるとのことで視聴した。

 

 

生配信されるがアーカイブなしという強気な設定でありました。

定刻すぎたあたりに画面切り替わり、SE、出囃子流れてメンバー登場

 

ワンマンライブは今年2回目のThe Birthday

1曲目は現行の最新シングル曲であるオルゴールでスタート

 

新曲も演奏したが配信という形でバスデのライブを見ることになるとは思ってなかった。

 

昨年3本だけやったツアー初日の名古屋はバスデにとっても久しぶりのライブだったがステージからみた客席のみんながマスクしてるのは異常な状態を現していたと思う。

 

The Birthday

SHIBUYA CLUB QUATTRO 33rd ANNIVERSARY『Mr.TAKAHASHI FOREVER NIGHT』をstreaming+配信で観る

 

2021.6月23日(水)渋谷CLUB QUATTRO 18:00 開演

1. オルゴール
2. カレンダーガール
3. ダンス・ナンバー
4. KISS ME MAGGIE
5. 星に願いを
6. 星の首飾り
7. 新曲
8. 星降る夜
9. DIABLO ~HASHIKA~
10. LOVE SHOT
11. ヒマワリ
12. THE ANSWER
13. 青空
14. 涙がこぼれそう
15. なぜか今日は
16. OH BABY!

Encore
17. SUMMER NIGHT
18. ローリン