matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 2022 をstreaming+配信で観る

f:id:matagorou:20220926164517j:image

 

 

2年ぶりにエレカシ野音が開催された

 

公式のTwitterより野音でリハーサル

 

配信で視聴する

野音は昨年開催がなかったので2年ぶり

 

どんな曲が聴けるのかと思っていたが1曲はエレファントカシマシ5に入ってる、過ぎゆく日々

6年前の年末にあった下北シェルターライブ以来の演奏だがその時も宮本がいきなり演奏を始めてワンコーラスだけやっただけであったので

フルコーラス演奏されたのはかなり久しぶりであったと思う

 

matagorou.hatenablog.com

 

その時の記事

 

 

 

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂2022

9月25日(日) 日比谷野外大音楽堂 17:00 開演

第一部

1. 過ぎゆく日々
2. 地元のダンナ
3. デーデ
4. 星の砂
5. ふわふわ
6. 偶成
7. 月の夜
8. 珍奇男
9. 昔の侍
10. I don't know たゆまずに
11. 未来の生命体
12. なぜだか、俺は祷ってゐた。
13. この世は最高
14. 悲しみの果て
15. RAINBOW

第二部
16. 東京の空
17. 武蔵野
18. 風に吹かれて
19. 赤い薔薇
20. ズレてる方がいい
21. 俺たちの明日

22. so many people

 

アンコール
23. 星の降るような夜に
24. 友達がいるのさ
25. ファイティングマン