matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ザ・クロマニヨンズ ツアー レインボーサンダー 2018-2019 2019.4月12日(金) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19:00 開演

イメージ 1


市民会館にてザ・クロマニヨンズ
ここで前にライブ観たのはエレファントカシマシであったか大ホールがフォレストホールという名前であるのだが紛らわしいので以前の名称に戻してほしいよ。

ホールでクロマニヨンズみるのはBIMBOROLLツアー以来で久々であった
毎ツアー欠かさず参加しているけどホールでみるのはゆっくりできるし音も良いし最高なのだ。

親子で来てる人たちがたくさんいた
大ホールは4階席まであるのだけど4階までしっかり人で埋まっていたよ。

今ツアーは3回みてるけど3回とも本編の日替わりコーナーは違った
悔いとしては夢の島バラードをやる日を観れなかったことであろう。

ライブはいつも通りのクロマニヨンズであったがアンコールに出てきたときに中日ドラゴンズ燃えよドラゴンズを歌う時があるけど今回も歌っていた


ザ・クロマニヨンズ ツアー レインボーサンダー 2018-2019
2019.4月12日(金) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 19:00 開演

1. おやつ
2. 生きる
3. 人間ランド
4. ミシシッピ
5. ファズトーン
6. サンダーボルト
7. グリセリン・クイーン
8. どん底
9. スピードとナイフ
10. 時のまにまに
11. 恋のハイパーメタモルフォーゼ
12. 荒海の男
13. 東京フリーザ
14. モノレール
15. 三年寝た
16. ペテン師ロック
17. エルビス(仮)
18. エイトビート
19. ギリギリガガンガン
20. GIGS(宇宙で一番スゲエ夜)

Encore
21. 燃えよドラゴンズ!
22. オートバイと皮ジャンパーとカレー
23. タリホー
24. ナンバーワン野郎!