matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday VIVIAN KILLERS TOUR 2019 2019.7月7日(日) 岐阜clubーG 18:00 開演

イメージ 1


The Birthdayで岐阜clubーG
初めてやったみたいですね、ライブ中にキュウちゃんが初めましてと言ってましたよ。

セットリストは浜松と変わらず
七夕だからみたいな話もありましたがライブは淡々と進んでいきました。

客がフジケンに笑ってと連呼してたら本当に笑っちまうもんでこっちも笑ってしまうそんないい瞬間でしたよ。

SUMMER NIGHTでは岐阜のSUMMER NIGHTではなく柳ヶ瀬SUMMER NIGHTでしたよ、これ予想していたけど当たったぜ

The Birthday VIVIAN KILLERS TOUR 2019
2019.7月7日(日) 岐阜clubーG 18:00 開演

1. LOVE IN THE SKY WITH DOROTHY
2. POP CORN
3. THIRSTY BLUE HEAVEN
4. FUGITIVE
5. VICIOUS
6. 青空
7. DISTORTION
8. THE ANSWER
9. DIABLO ~HASHIKA~
10. KISS ME MAGGIE
11. Dusty Boy Dusty Girl
12. 星降る夜に
13. BABY YOU CAN
14. SUMMER NIGHT
15. FLOWER
16. OH BABY!

Encore
17. なぜか今日は
18. READY STEADY GO

Encore2
19. くそったれの世界
20. DISKO