matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

つれええええ

なんか腸炎になって1日寝てたわ
月曜に施設行ったから潜伏期間も考えてノロウイルスかと思ったけど尿検してみて反応もなかったしよかったわ

みんなも気をつけような
特にインフルエンザとか流行る時期だしね俺は来週から実習なんだがまたちょいと面倒だがやってくしかない
真面目にやってりゃ文句も言われんだろ

軌跡の記事もちょいとスピードアップしたいが思うようにいかないな

とりあえず適当にできないことだしブログ自体の更新は4年もやってりゃ適当になるわな休まずこんな簡単なことくらいはやっていこう


ではでは