matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Psycrons、私の思い出、LOSER BOYS 2019.12月29日(日)名古屋 得三 19:00 開演

f:id:matagorou:20191230175615j:image

 

またしても得三にやってきた

2019年最後の得三のライブ営業の日でもありました。

さて遅刻してしまったので久々にみたかったサイクロンズを観れず

私の思い出もかなり久々にみましたね

思えば初めて得三にきたときにみたのが私の思い出でした。

バンドは10周年とMCで話していたがおめでとうございます。

 

さてLOSER BOYS

HONEY MAKERのフロントマンである2人

タム、ユダに加えてサイクロンズのドラマーであるワタル王子がベースで参加しドラムにスキマノザラシのDr.Jがきていた。

 

披露した楽曲の多くはHONEY MAKERというかユダ の書いた曲がほとんどであるがやはりバンドで演奏する彼らはとてもかっこいい

ユダ 、タムとして2人でのデュオもやってるがバンドで弾けるところが最高である。

 

f:id:matagorou:20200101171348j:image

 

f:id:matagorou:20200101171359j:image

 

The Psycrons、私の思い出、LOSER BOYS

2019.12月29日(日)名古屋 得三 19:00 開演

 

LOSER BOYS

1. WHISKY RIVER
2. RAININ'IN MY HEART
3. ハローストレンジャー
4. ギターギター
5. 遠い空から
6. まっすぐ歩けない[She's gone]
7. さらば青春
8. ウルサイ

Encore
9. とろけちまいたい
10. THE WEIGHT(THE BAND COVER)