matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

成田のふたり TOMOVSKY/YUDA 2019.1月12日(土) 鶴舞K.Dハポン 19:00 開演

イメージ 1


初めて来たハポン
鶴舞でライブとは珍しいのだ。
小さなハコは多いのだけど大きな会場としては名古屋市公会堂があって現在改装中、これから新オープンとなる。

さてハポン初めて来たので最初は場所がわからず少し難渋したが想像以上にに小さく狭いが雰囲気はグレイトなのである。
JR中央本線が上に走っていてよく電車の通る音がするそれもまたいい。

定刻過ぎたあたりから暗転して開演
ツーマンライブ、先攻はYUDA
ユダくんはHONEY MAKERのライブで何度も観てるけどソロで弾き語りってのは得三で観たことあるけどバンドで観ることの方が多いので弾き語りは改めて見ると新鮮すぎて、歌が上手いのである。



イメージ 2



成田のふたり TOMOVSKY/YUDA
2019.1月12日(土) 鶴舞K.Dハポン 19:00 開演

TOMOVSKY
1. 焦るな(即興、便所の歌)
2. 成田小学校校歌
3. 散歩帰り53歳
4. 大人なので
5. オレに近寄るな
6. ほめてよ
7. 天才ワルツ
8. SKIP
9. 名古屋
10. スポンジマン
11. 最高の錯覚
12. 平成の次はまた昭和
13. ワルクナイヨワクナイ

Encore TOMOVSKY with YUDA session
14. 脳
15. 我に返るスキマを埋めろ
16. きよしこの夜
17. 仰げば尊し

イメージ 3