matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

雑記

久しぶりに記事でも書こうと思ったのだよ。

なんか適当な更新じゃいけないしねw


知ってる人は少ないかもしれないが俺は介護福祉士になるためじゃないが
介護の勉強をしに今の専門学校に行ってるのだけど

辞めたいとかそんな話じゃないから安心してくれ。
中々今までやってきた普通科の勉強とはちょっと違ってるものだから面倒なこともあって
四苦八苦してるのは事実なんだけど。

この業界は後々になってというか今でも必要とされてる職業の世界なんだが面倒なのと難しいのとキツイのとまあどのような仕事でもこの三拍子はつくってのは知ってるけど
相手が老人だったり、病気もちだったりとたくさんのニーズにこたえる必要があって大変なのさw


まあなんとか耐えて卒業してみせるが
介護の勉強をしてもこの道にはまだ進みたくないっていう考えが強い

変わるかもしれんがそれはわからない。


まあ頑張る
19日から30日まで実習や