matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ドーム 尾崎

 
最近なんかよく尾崎をまた聴くようになってきた
遠ざかっていたのは事実なんだけど、誕生日が多少は近づいているからなのかもしれないけど。
 
いちよう尾崎板には顔を出しているけどなんか昔のような活気がないというか人がいなくなってるのかなw
まあそれは置いておいてw
 
最近忘れかけていた尾崎関連のことに色々と手を再び出し始めた。
前に壊れたPCのHDDからようやく音源やらミックスの機材とか今使ってるPCに移しました。
 
以前の企画のやつくらいはUSBに残してあったからすぐに復元はできたけど
面倒なのと時間がかかるのと量が多いし俺の部屋暑いし嫌なことが多かったので放置しっぱなしだったのだけど新しい企画をやることにして使えるやつを確かめようと掘り起こしていて完全移行あできますた。
 
でここまでは余談で本題はドームの話。
音質は悪いんだが聴いてるとやっぱり何かを感じるなw なんなんだろう
もっと歳を喰わないとここは理解できないのかもしれない。
 
 
それと3年前の2回目の企画で何で俺群衆の中の猫いれたんだろう
予定だとTeenage Blue いれるはずだったのだけど
3年前のノートにもTeenage Blue って書いてあるのにな
 
出した後に間違いでもう1回Teenage Blue だけ出せばよかった。