matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

藤井一彦 THE HIKIGATARI JOURNEY 2019 2019.11月16日(土) 名古屋open house 19:00 開演

f:id:matagorou:20191116213026j:image

 

はじめまして今池openhouse

そして藤井一彦の弾き語り以前から安城にはやりに来ていたけど名古屋でやるのは久々だったみたいで行ってきましたよ。

 

普段はTHE GROOVERSのボーカルとしての一彦さんを欠かさず観てきましたがたった1人でやるのは初めてみたよ。

 

一彦さん曰くopen houseでやりたかったらしく念願叶ったようでした。

 

 

 

藤井一彦 THE HIKIGATARI JOURNEY 2019

2019.11月16日(土) 名古屋open house 19:00 開演