matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

GRAPEVINE tour2019 2019.6月14日(金) 名古屋ボトムライン 19:00 開演

イメージ 1


今年もバインはボトムライン
仕事を終えてから今池に突撃!
まだ自分の番号も呼ばれてなかったが入場してからさっさとポジション確保した。

定時で開演してライブスタート
特に話らしい話もないままライブは淡々と進んだが田中は忘れていたのか8月2日に名古屋クアトロである雨のパレードとの対バンをスタッフから言われてしっかり宣伝していた。

相変わらず演奏は素晴らしい予想を大きく超えてくるのバンドには変わりがなかった。
アンコールで9月に22周年記念の東名阪ホールツアーをやることになったと田中から発表があった
愛知県はなぜか長久手なんですけどそこがびっくりしたよ。


GRAPEVINE tour2019
2019.6月14日(金) 名古屋ボトムライン 19:00 開演

1. こぼれる
2. Alright
3. FLY
4. REASON
5. 雪解け
6. Asteroids
7. リトルガールトリートメント
8. ポートレート
9. ミチバシリ
10. 弁天
11. 少年
12. 開花
13. 夏の逆襲
14. Era
15. Good bye my world
16. I must be high
17. 君を待つ間
18. God only knows
19. 光について
20. すべてのありふれた光

Encore
21. スカイライン
22. ジュブナイル
23. Arma