matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE GROOVERS “BRAND NEW MOJO TOUR 2019” 2019.9月7日(土) 名古屋 得三 18:00 開演

f:id:matagorou:20190907222025j:image

 

名古屋にやってきたTHE GROOVERS

年に一回の定例行事なのか今回は四年ぶりのアルバムリリースに伴うツアーかと思いきやまだアルバムは一般発売されてないのですよ。

 

ライブ中に藤井一彦が言うとかによればアルバムをライブ会場で先行販売するのでアルバムフライングゲットツアーってことでこれまた斬新なんですよ。

 

得三でTHE GROOVERSがライブやるのは初めてであった。

藤井一彦曰く打ち上げできたことはあったけどバンドでは初めてきたと言っていた。

無条件シンパシーは毎年ライブで聴いているけど新譜のRAMBLEからも曲を披露してくれた。

 

アンコールでやったKEY TO THE HIGHWAYは作曲者不明なるもMuddy Watersを始め多くのブルースマンたちが録音している曲てまさかTHE GROOVERSでカバーするとはね

素晴らしいものでした。

 

THE GROOVERS “BRAND NEW MOJO TOUR 2019”

2019.9月7日(土) 名古屋 得三 18:00 開演

1. 無条件シンパシー

2. Groovaholic

3. 境界線のエンジェル

4. ロザリー

5. 情炎

6. 美しき人よ

7. SUNRISER

8. 気晴らしが必要

9. 警鐘スキッフル

10. LOST STORY

11. FANG

12. 何様ソサエティ

13. THE OTHER SIDE OF THE END

14. MOJO FIRE

15. Savanna

16. 無敵の日々

17. EL DIABLO

18. 自由と罰

19. 狂おしきこの世界

 

 Encore

20. KEY TO THE HIGHWAY

21. 現在地

 Encore2

22. ONE FOR THE ROAD

 

f:id:matagorou:20190907222449j:image