matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越弘明 肺がんを公表

f:id:matagorou:20210507232542p:image

https://www.harry-station.com/whats_/

私の大好きなハリーこと村越弘明が肺がんを患っていることを公表した。

 

昨年11月に肺がんであることがわかったが治療を始めたのは今年の1月

すでに退院しており、今年は治療に専念するという。

 

私はこの報告を聞いて言葉が出なかったのが正直なところです。

 

 

12月に行われたJOY-POPSの渋谷公会堂ライブの時点でハリーは既にガンに侵されていたのだ

 

何か自分にできることはないだろうか

こんなとき非力だよね

 

さて以下の写真は2019年1月に行われたハリーの還暦ライブ後

Facebookのページに掲載されたものてハリーのコメントも併記しています。

f:id:matagorou:20210507230852j:image

めでたく還暦を迎えました。
俺が60なんて信じられないよ。
誰もがそんなふうに思うものなんじゃないのかな。
俺は皆が観に来てくれる限り、ステージに立っていたいと思うよ。
一緒に歳を取るのも悪くないぜ。
これからも変わらずよろしく。
ツアーで会おう。

村越弘明

 

引用先↓

機能の一時停止

 

この時のコメントはとても嬉しかった

シンプルな言葉で無駄がないハリーらしいの

 

これからもステージに立つハリーの姿をみたい

ハリーを待つ

 

ハリーの還暦ライブに行った時の記事はこちら

matagorou.hatenablog.com