matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越弘明 還暦記念 BIRTHDAY LIVE 2019.1月26日(土) 恵比寿LIQUIDROOM 18:00 開演

イメージ 1


今週またしても東京
ハリーの還暦記念バースデーライブにきた。
恵比寿LIQUIDROOMは初めてきたね


恵比寿自体も初めてかなハリーのライブでいくのは毎回下北沢Gardenでしたので別のところで見るのは何か新鮮でした。

早めに入場したのでハリーの前三列目くらいで観れた、今回ハリーのライブを支えるバンドはスライダーズ時代からの盟友ジェームスがやってるJAMES BAND、ドラムはズズでギターはジミー

むしろハリーがJAMES BANDに加入のような形であるが鉄壁のリズム隊によるバンド感を感じる良いライブだった。

 

ハリーも楽しそうで2回目のアンコールの時にケーキが登場して60本の蝋燭をハリーが吹き消す光景は良かったね




村越弘明 還暦記念 BIRTHDAY LIVE
2019.1月26日(土) 恵比寿LIQUIDROOM 18:00 開演

1. 三白眼の油売り
2. 雨ざらし
3. 狼煙
4. MAKE UP YOUR MIND
5. Frisky Freaks
6. One Day
7. Peace Maker
8. China Doll
9. Still Crazy
10. 無題
11. パラダイス
12. Angel Duster
13. 風が強い日
14. ありったけのコイン
15. RUN SILENT RUN DEEP
16. 無頼白痴
17. SO HEAVY
18. TOKYO JUNK

Encore
19. Toa・Lit-Tone (踊ろよベイビー)
20. マンネリ・ブギ
21. SLIDER

Encore2
22. のら犬にさえなれない