matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020 2019.11月9日(土) 名古屋DIAMOND HALL 18:30 開演

f:id:matagorou:20191109205325j:image

 

2日目もダイアモンドホールクロマニヨンズ でした。

今日も最前で運良くみれてラッキー

昨日と違ったのは日替わりコーナーがOi! um boboからプレイされたことですよ。

 

 

あったかいはライブで初めてきいたな

底なしブルーは痺れるね。

 

日替わりコーナーは今日から発動したのかな?

アンコールで炎が突撃ロックになりましたよ。

とりあえず安定した爆裂ロックンロールショーでしたよ。

感想という感想があんまり書けないけど感じるしかないのだよ。

 

 

 

 

 ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020

2019.11月9日(土) 名古屋DIAMOND HALL 18:30 開演

 

1. 会ってすぐ全部
2. 怪鳥ディセンバー
3. ケセケセ
4. デイジー
5. ビッグチャンス
6. 小麦粉の加工
7. あったかい
8. 底なしブルー
9. クレーンゲーム
10. ガス人間
11. 整理された箱
12. リリイ
13. 長い赤信号
14. 単二と七味
15. 生きる
16. どん底
17. 雷雨決行
18. ギリギリガガンガン
19. ナンバーワン野郎!
20. ロケッティア

 

Encore

21. 突撃ロック
22. タリホー
23. クロマニヨン・ストンプ