matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

OZAKI20 余話

イメージ 1

会場を出たところに写真撮影用にこのでっかいパネルがある。

そばには物販なんかもあった。
写真はここでってことだったけど、こんなところでミーハー丸出しじゃねえかw
恥ずかしいと言いつつも、何枚か写真を撮った。

俺と仁さんのは仁さんの嫁さんに撮ってもらったと思った。

それから少し立ち話をしていると、少しこの特別展の話をしていたような気がする。

写真は見たことあるやつばっかで、むしろ見れてよかったのは日比谷野音、84年アトミックカフェの映像でまさか残ってたとはねーって感じで、かなり画質が悪かったのが残念だったけど、いつか見れる日を楽しみにてと。

中央のコーナーで流れていたデモなんかも聞いていたけど、たぶん多重録音だったと思うけど、尾崎くんの声が若いというか高いというかそんな印象をうけた

こりゃ死人商売が好きなお歴々のことだから近いうちにアコスティックデモ集なんて出すんじゃないかと思うけど、

そんなことより横アリや大阪球場、LTAなんかの映像作品を是非出してほしいっていうかこんなこと何回このブログで書いてるのかわからないくらいだけど、

尾崎の誕生日もまた近づいているということで残ってるものを出してくれるなら映像は買うから出してほしいわ

来月の29日になにか発表があるといいねと思う。