matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

騒音寺 2019.8月10日(土) 名古屋得三 20:30 開演

f:id:matagorou:20190810215343j:image

 

吉川のライブが終わってからすぐに移動して得三にて騒音寺のライブでした。

着いた頃には転換中だったので見逃すところもなく全部観れてよかった、よかった。

 

4月以来の騒音寺のライブであった。

ボーカルのナベさんは長きに渡る歯の治療をようやく終えたようだ

親知らずを麻酔なしで抜いた話に度肝を抜かれたがそんなことよく医師に提案したなと思うかなりのドMなんでなかろうか

騒音寺は来月9月13日金曜日にも得三にやってくる

楽しみだね

 

騒音寺

2019.8月10日(土) 名古屋得三 20:30 開演

 

1. 社会の窓から

2. 二グロの血

3. おでこ娘

4. 帰り道

5. フェンスに腰掛けて

6. Let's go Danny

7. 惜別のサンダーボルト

8. ロック・ザ・ダイナマイト

9. 届け、君の町へ

10. ロックンロールバカ息子

11. 乱調秋田音頭

 

Encore

12. Happy Day

13. あほうな仲間

 

 

f:id:matagorou:20190810225145j:image