matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

騒音寺とKiNGONSの日本騒乱万博ツアー2019 ゲスト:ボグリ坊主コンチネンタル&ナカムラルビィ 2019.9月13日(金) 名古屋得三 19:00 開演

f:id:matagorou:20190913222507j:image

 

またしても得三に来ている

今週末は今池祭りがあるからまたくるのであるが騒音寺とKiNGONSが毎年やってるツアーに行く

今回は規模が縮小されてますが名古屋はツアー初日でありました。

2バンドだけでなくゲストにボグリ坊主&コンチネンタルってのがいましてボグリ坊主はお経パンクに分類されるのか?虚無僧の格好した人が現れて披露される音楽なのです。

何度かみてるのですが3月に蒲郡でみたときは痺れたね。

飛び入りゲストにナカムラルビィさんがきてましたよ。

彼女はFreaky Style Loca ってバンドでサックス兼ボーカルとして活動してる人方で相変わらずかっこいいのですよバンドで観ることが常ですから今夜のサックスにのみ特化したステージは初めて見ましたね。

 

KiNGONSはかなり久しぶりに見た。

3年ぶりくらいかな

 

さて騒音寺はトリでありましたよ。

前回みたのは先月ですがあっという間の1ヶ月、歯の治療してるボーカル、ナベさんの話に続報がありとうとう麻酔なしで抜歯という暴挙に及ぶも激痛のあまり絶叫したそうですが絶叫する間に抜歯されたとのことでした。

 

騒音寺とKiNGONSの日本騒乱万博ツアー2019

ゲスト:ボグリ坊主&コンチネンタル&ナカムラルビィ

2019.9月13日(金) 名古屋得三 19:00 開演

 

騒音寺

1. ロック・ザ・ダイナマイト

2. 不良少年の口笛

3. 夢のD51

4. 一日ってこんなに長かったけ?

5. 裸のロック

6. ニグロの血

7. 届け、君の町へ

8. 教訓Ⅰ

9. ロックンロールバカ息子

10. 乱調秋田音頭

 

Encore

11. あほうな仲間

12. Rock and Roll (will never die)