matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

蒲郡血戦 EXTREME R&R BATTLE 蒲郡ロックンロール下克上!出演: "騒音寺"対"匕首蝮" GUEST DJナカムラルビイ 2020.3月1日(日)蒲郡BUZZ HOUSE 19:00 開演

f:id:matagorou:20200301234726j:image

 

今月初めに再び蒲郡BUZZ HOUSEにやってくる

匕首蝮 vs 騒音寺

この対バン昨年末に得三で体験しましたが蒲郡で再演

まさかバズでみれるとはってことで行ってきました。

 

f:id:matagorou:20200304200105j:image

先行は匕首蝮でたっぷりやってくれましたよ。

選曲はこれから出す2nアルバムの曲を中心にたっぷりやってくれた。

今回で匕首蝮みたのは2回目でしたがギターの方が今回のライブをもって残念ながら契約延長という件笑いましたよ

いいですねえ、仁侠ロックを掲げる彼らにも契約が存在するのですね。

 

f:id:matagorou:20200304200117j:image

さて後攻、騒音寺

得三以外で観るのは久々なので新鮮でした

こんなコロナウイルスだとかライブが中止や延期や自粛になるならよくやってきてくれたとナベさんが話してたな。

ライブは相変わらず、楽しい

ナベさんの作る詩が自分は好きなんでしょうねと改めてこのライブで実感したが同時にこのバンドが愛すべき人たちなのですよ。

 

匕首蝮と騒音寺というツーマンこれからも今年は日本各地で開催されると聞いてます。

蒲郡BUZZ HOUSEではまた9月頃あるとか?

今から楽しみです。

 

 

蒲郡血戦 EXTREME R&R BATTLE! 蒲郡ロックンロール下克上!

出演: "騒音寺"対"匕首蝮" GUEST DJナカムラルビイ 

2020.3月1日(日)蒲郡BUZZ HOUSE 19:00 開演

匕首

1. 破門絶縁ロックンロール
2. 掃き溜めのリリー
3. 傷だらけの人生
4. ろくでなしのロック
5. 朝焼け
6. ダイナマイトがどん!!
7. 燃えよドスマムシ
8. マムシでロック
9. 続 死んで貰うぜ
10. 夕暮れの街
11. 仁侠ロック

 

騒音寺

1. ロック・ザ・ダイナマイト
2. 夢のD51
3. 届け、君の町へ
4. カモナ・マイ・ハウス
5. DURG STORE BOOGIE
6. 浮気節
7. ニグロの血
8. タクシー!タクシー!
9. あほうな仲間
10. 乱調秋田音頭
11. ロックンロールバカ息子

Encore
12. SO-ON⭐︎G
13. Rock and Roll (will never die)