matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

吉川晃司 35th Anniversary Live TOUR 2019.8月10日(土)名古屋国際会議場センチュリーホール 17:00 開演

f:id:matagorou:20190810195657j:image

 

2年ぶりのツアー名古屋はまたしてもツアー後半

本当は名古屋がファイナルであったけど追加で新潟が決まってるようですね。

定刻で開演したセンチュリーホール

MCで話してたけど前にやった芸術劇場よりは大きいところでやってSOLD OUTだったから気持ちよかったんじゃないかな

 

客の掛け声は晃司で統一されてるようですがウエノコウジを呼ぶときはウエノコウジってフルネームで言うようにって件があって吉川が何回か客に練習させていたけどそのたびにウエノは恥ずかしいと話してた

やはりウエノだけがいいかなとね

ウエノって呼び捨ての方が慣れてるのでしょう。

 

アンコールのMCで来年の活動について吉川から説明があったがツアーをやりたいから予定を組んでるが東京はオリンピックの関係で会場が取り合いのようだ。映画のオファーも殺到しており多忙なようです。

びっくりするような映画もあるとのことで期待です。

 

 

吉川晃司 35th Anniversary Live TOUR

2019.8月10日(土)名古屋国際会議場センチュリーホール 17:00 開演

 

1.Juicy Jungle
2.BE MY BABY
3.LA VIE EN ROSE
4.You Gotta Chance ~ダンスで夏を抱きしめて
5.にくまれそうなNEWフェイス
6.RAIN-DANCEがきこえる
7.サヨナラは8月のララバイ
8.スティングレイ
9.I’M IN BLUE
10.ONE WORLD
11.Dream On
12.MORDERN VISION
13.Nobody’s Perfect
14.SAMURAI ROCK
15.HEART∞BREAKER
16.1990
17.アクセル
18.モニカ
19.恋をとめないで
20.The Gundogs
21.GOOD SAVAGE
22.BOY’S LIFE 

 

Encore

23.Over The Rainbow
24.SPEED