matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

こここ

昨日は大雨で今日は強風

休みの日って大いに外に出る時もあれば、家にこもるときもあるよね
平日は嫌でも外に出る時があるけど

冬になると、外に出るには色々と着込まないと面倒だから、外出の回数が減るのかもしれない。

夏はそれに比べて、暑いけど軽装で陽気な感じが僕を外で迎えてくれるからね

やはり夏のほうが過ごしやすい魅力はあるかもしれない、冬というか夏が終ると秋から冬にかけてご飯がおいしくなるメリットもあるし、日本というこの国には四季の楽しみが数多くある。

総括すればそこが素晴らしく、甲乙つけがたいのだろう。