1985年 11月18日 三次市文化会館
代々木での打ち上げで、話していた通り尾崎はツアーを続けて、広島にきていた。
この会館のキャパシティは1000人前後であったが尾崎は広島という地域だけでも同じような地域だけをまわらずに同じ県内でも違う地域へと足を伸ばして、このツアーではライブを行っている。
余談ながら尾崎はこのツアーからグランドピアノに寝そべったりするようになった。
今までのピアノは、尾崎が「卒業」で弾く以外には誰も使わないものであったが、ピアニスト樫原伸彦氏が加わると、ピアノソロに呼応するようにグランドピアノに近づき、ピアノに寝そべったり、飛び乗ったり、飛び降りたりとしていた。
この会館にもこの85年からかなり前に購入されたグランドピアノを借りて、ステージを行ったときには同じようなパフォーマンスを行ったことであろう。
更に余談ながらグランドピアノというものは今でも高価な楽器のひとつであるが、1台作成するのに要する時間は1年に等しい。
そのものを壊してしまうことは、狂気に等しく、ステージであっても地方イベンターのピアノ貸し出しブラックリストに尾崎たちの名前が挙がることに多くの時間を要さなかったことがわかるであろう。