matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MOTHER

マザーっつても マザーエンタープライズじゃないよw
親のことよ

最近久しぶりにあの記事を読んだという人がいたので、少し私も読んでみたけど、まあ懐かしいこと
今年もそろそろ終るよね

来年でこのアホなブログも5年になるし、おかんは亡くなって4年になるのだけど、いつの間にか私も友人たちの中では取り残された十代になってしまってね

まったく、時が流れるのも早いけど歳なんてとったらすぐなわけで、気にしているわけじゃないけど俺も若かったというか、まだ若いのだけどこれからは働きに社会に出るわけで立派ではないけど社会に出てみないとわからないこともあるよね。