matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天、もっと!もっと!愛されたくて35年。極楽元年(予想)四都巡啓 Day2 2019.6月28日(金) 今池HUCK FINN 19:30 開演

イメージ 1


本日も HUCK FINNで怒髪天でした
ワンマンは良いね HUCK FINNの熱気はすごい
外の湿気と梅雨という季節も相まって蒸し暑い感じでした。
HUCK FINNのザ!ライブハウス感が良いと昨日と同じく増子さんが言っていたけど地下を降りてくハコはそんなに今はないのかなとも思った

ライブは定刻で開演
35周年ライブらしく新旧の曲が一堂に会して全く新しいタイトル未決定の新曲は昨日と同じく披露された。




怒髪天、もっと!もっと!愛されたくて35年。極楽元年(予想)四都巡啓 Day2
2019.6月28日(金) 今池HUCK FINN 19:30 開演

1. 情熱のストレート
2. 雑草挽歌
3. HONKAI
4. 夕焼け番長のマーチ
5. 無敗伝説
6. 己 DANCE
7. 蒼き旅烏
8. オレとオマエ
9. 友として
10. つきあかり
11. NINKYO-BEAT
12. 不惑 in LIFE
13. GREAT NUMBER
14. 新曲(タイトル未決定)
15. 流れる雲のように
16. サムライブルー
17. せかいをてきに‥
18. ヘベレ・ケレレ・ヨー
19. 酒燃料爆進曲
20. 実録!コントライフ

Encore
21. オトナノススメ