matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天 presents 中京イズバーニング 2019 有志決戦デスマッチ "カッコイイ VS カッコイイ(つもり)" ゲスト:THE BAWDIES 2019.8月25日(日) 池下CLUB UPSET 17:00 開演

f:id:matagorou:20190825195813j:image

2日目もきましたよCLUB UPSET

今回の対バンはTHE BAWDIESが相手でしたが初めましてでした。

 

THE BAWDIESは今年で15周年らしいがデビュー前から怒髪天と対バンしてたりしたようで長い付き合いなあるバンド

かなり怒髪天に可愛がられてきたそうです。

 

さて怒髪天

昨日とセトリも変えてきて楽しかった

あっという間の50分一本勝負でしたよ。

増子さんはチャゲアスからアスカが脱退したのが気になる様子ですた。

 

怒髪天 presents 中京イズバーニング 2019

有志決戦デスマッチ "カッコイイ VS カッコイイ(つもり)" ゲスト:THE BAWDIES

2019.8月25日(日) 池下CLUB UPSET 17:00 開演

 

THE BAWDIES

 

怒髪天

1. セイノワ

2. 欠けたパーツの唄

3. HONKAI

4. メイド・イン・ジャパン

5. 俺 VS 俺

6. チャレンジボーイ

7. シン・ジダイ(新曲)

8. 蒼き旅鳥

9. クソったれのテーマ

10. 愛の出番だ!

11. 酒燃料爆進曲

12. オトナノススメ

13. 美学