matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天 presents 中京イズバーニング 2019 ワンマンライブ 2019.8月24日(土) 池下CLUB UPSET 18:30 開演

f:id:matagorou:20190824205205j:image

 

今年もやってきた中京イズバーニング

怒髪天が毎年名古屋でやってくれる恒例イベントです。

初日はワンマンライブでした。

定刻少し過ぎたくらいで開演となりました

勿論SOLD OUTのすし詰めCLUB UPSETですよ。

 

演奏する曲の多くが久しぶりなやつでして増子さん曰く35周年なんで色々振り返りも兼ねてのセットリストになってると話していた。

新曲も聴けたがしっかり新時代である令和って単語も入っていたし怒髪天らしいものでした。

 

増子さんが終盤言っていた

名古屋はいいね、岐阜もいいよ

最初からこんなにたくさん集まっていたわけではないけど少しずつ仲間が集まってきて今の形になったとね

お客との距離がそんなにないというか妙に親近感が湧くと思っているけどそれはバンドも感じているみたいでMCて増子さんが触れていた。ある親戚に久しぶりに会う感じがするのが怒髪天のライブに通じている

 

本編最後の酒爆で坂さんの台詞がツルーー!になってたけどもしやケータリングの食事を手配してる仕出し弁当ツルのことかな?

 

 

怒髪天 presents 中京イズバーニング 2019 ワンマンライブ

2019.8月24日(土) 池下CLUB UPSET 18:30 開演

1. 男は胸に‥

2. 愛の嵐

3. ホトトギス

4. シンプルマン

5. N・C・T

6. ロクでナシ

7. YOI・YOI・YOI

8. どっこいサバイバー

9. 愛の出番だ!

10. 一番星のブルース

11. 人生○×絵描き歌

12. 天誅コア

13. シン・ジダイ(新曲)

14. 青の季節

15. 207

16. ド真ん中節

17. 真夏のキリギリス

18. ヘベレ・ケレレ・ヨー

19. 酒燃料爆進曲

Encore

20. 歩きつづけるかぎり

21. オトナノススメ