matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天、もっと!もっと!愛されたくて35年。2019〜2020年日本の旅 ”モノリス=ヅメリス?” 2020.1月26日(日)名古屋ボトムライン 17:00 開演

f:id:matagorou:20200126195338j:image

 

今月も怒髪天のライブあり

地元の名古屋ですが今日でツアーはセミファイナルということで35周年ツアーもひと段落を迎える手前です。

 

開演17時はありがたい

坂さんのアナウンスと風天の寅さんのテーマが流れてから17時には開演

先月の四日市でも観ているけど今日はボトムラインClub Chaosよりはるかに大きくて広い会場でしたので少し後ろにある柵にもたれてライブ観ました。

 

誰も言ってくれないからか増子さんが自分で言うと話してたけど武道館でライブやった武道館アーティストだし昨年はフジロックに呼んでもらってメインステージでの出演も果たし

増子さん単独であるが昨年の大河ドラマ、いだてんには黒澤明役で増子さんが出演して故か大河俳優と自分で言っていたのがツボにハマり笑いますよ、新しく肩書きが増えて何よりです。

 

 

 

 

怒髪天、もっと!もっと!愛されたくて35年。2019〜2020年日本の旅 ”モノリス=ヅメリス?”

2020.1月26日(日)名古屋ボトムライン 17:00 開演

 

1. シン・ジダイ
2. 酒燃料爆進曲
3. GREAT NUMBER
4. HONKAI
5. ロクでナシ
6. ドリーム・バイキング・ロック
7. 歩き続けるかぎり
8. 希望丸より愛を込めて
9. ド真ん中節
10. 枯レ葉の音
11. 夢と現
12. ズタボロブギー
13. うたのうた
14. 男は胸に‥
15. サムライブルー
16. そのともしびをてがかりに
17. 孤独くらぶ
18. 俺様バカ一代
19. 実録!コントライフ
20. やるイスト

Encore
21. 俺様バカ一代
22. オトナノススメ