matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS INDIAN SUMMER QUATTRO GIGS 2019 2019.6月29日(土) 渋谷CLUB QUATTRO 18:30 開演

イメージ 1



今ツアー名古屋でみれなかったので東京でみましたよ。
ベンジーで遠征って初めて?
クアトロを回るショートツアーも渋谷2日で終わりですので初日を見た感じですね。

定刻過ぎたころに暗転して開演
キルズの曲を中心にBJCの曲もやったり
赤いタンバリンは初めてライブで聴いたかな。
ライブ中盤に何か話そうかってことで中尾さんのナンバーガール復活おめでとうってベンジーの言葉があったけど
客がそこでブランキーもって叫んで空気が凍りついたのは俺的にはよかった
みんなタブーだとは思ってるのかな。

新曲もやったけどまだタイトルを決めかねているようだ。
相変わらずベンジーは多作すぎるよ。
秋にはまたツアーがある、これからが楽しみです。

浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS INDIAN SUMMER QUATTRO GIGS 2019
2019.6月29日(土) 渋谷CLUB QUATTRO 18:30 開演

1. VINEGAR
2. パイナップルサウンド
3. フルサト
4. FIXER
5. BANG
6. Old Love Bullet Gone(新曲)
7. INDY ANN
8. Your Smile
9. HARUKAZE
10. SUNNY PRECIOUS(新曲)
11. 細い杖
12. ハノイの彫刻
13. FREEDOM
14. Ginger Shaker
15. 赤いタンバリン
16. METALLIC MERCEDES
17. Beautiful Death

Encore
18. ガソリンの揺れかた
19. Watching TV ~English Lesson~
20. GALAXY HEAD MEETING

Encore2
21. Fried Tometo
22. SKUNK