matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

武藤昭平 with ウエノコウジ JUST ANOTHER DAY TOUR 2018.3月10日(土) 蒲郡BUZZ HOUSE 18:00 開演

イメージ 1

武藤昭平 with ウエノコウジ JUST ANOTHER DAY TOUR
2018.3月10日(土) 蒲郡 BUZZ HOUSE 19:00開演

武藤ウエノを見に蒲郡に行く。
今年初の蒲郡BUZZ HOUS、3月になってしまったけど今年もよろしく。

寒かったので少し早めに開場してくれた。
少し定刻を過ぎたあたりで客電が落ちて武藤ウエノが登場~ライブスタートって前に話しから始まるのが武藤ウエノのライブである。

酒を飲みつつ今日来た街の話なんかをするけど彼ら蒲郡でライブをやるのは初めてみたいで駅の閑散っぷりを見て今日はお客が来るのか心配だったと語るウエノさんしかしライブにお客はたくさんきていたので心配なくライブはスタートしていく。

今回のツアーは2月末にだしたばかりの武藤ウエノ4枚目のアルバム「JUST ANOTHER DAY 」のレコ発ツアーでシーズン1ってことなんでまた3年くらいかけてこのツアーを回るのかと思う、前のツアーから新曲もやってはいたけど今回は新曲を中心にセットリストが組まれていた。

ツアーは始まったばかりで蒲郡公演はツアーの2本目、ツアー史上最初の地方公演だからツアーってのは今日から始まったって感じだったのかもしれないね。

蒲郡について語ってくれた。
彼らはツアーで大きな街から小さな街までまわってきたけどトップ3に入るくらい蒲郡は渋い街だという。
地下街の飲食店は映画のセットなのかとも言っていたが確かに映画のセットと言われてもおかしくない、開発から取り残されていいうよりは昭和のムードを残したままの形なのやもしれない。

レポとしては書き尽くしもキリがないが彼らのツアーは始まったばかり今日は浜松GRINDHOUSE

東海地方には7月13日名古屋得三、14日豊橋カプラに再びやってくる。

武藤昭平 with ウエノコウジ JUST ANOTHER DAY TOUR
2018.3月10日(土) 蒲郡 BUZZ HOUSE 19:00開演

一部
1. シンガポール急行
2. コロンブス
3. I won‘t back down
4. ウェイブ
5. AM5:00
6. PM7:00
7. リデンプション・ソング
8. ワルチング・マチルダ

二部
9. オーム・マニ・パドメー・フーン(武藤昭平のみの弾き語り チベットマントラ)
10. レッツ・ブーズ・イット
11. エブリディ・イズ・ラッキーデイ
12. ローリン・サーカス
13. オールドミラー
14. ベーコンエッグとカフェオレはノンシュガー
15. 老いぼれパンクス
16. アミーガ・アミーゴ
17. 凡人賛歌

Encore
18. ブエナ・ビスタ
19. I Fought The Law

イメージ 2