matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

懐古2

さっき自分のブログの記事を読み返していた

飯の記事とかよく書いてたなと思った
写真は今でもよく撮るのだけど面倒だったから最近はTwitterにあげてるしね
あっちのほうが都合がいいからブログには忘れているなw


マスター用にラーメンだけでもと思うときがあるけど 唸らせるくらいのキツイこってりラーメンが近所にあるのか?そして俺が完食できるかという疑問もあるので実行できないでいる。

Twitterは普段の飯の写真あげるだけで反響というか味や書くだけでいいのだけどねw