matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

大人

大人っていうのはどうも定義が曖昧だ
どこからかもわからん

そこは置いておいて尾崎の受け売りだけど大人ってすぐに臭いものに蓋をしようとするって言ってたけど

ここ最近学校の講師見ててちょっと思ってしまった
理由はあってあっちも飯食うためにやってる仕事で色々あるだろうけど もっと大切なもんあるだろうと思ってしまった

いや俺はまだ若いしなにかしら事情があるだろうけどすべてを受け止めて察してやるほど大人じゃないからな


いやー なんかこんなこと書いてすまんw