matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1985年 3月

イメージ 1

2ndアルバム回帰線が発売された。
前より売れればいいかなという思いが尾崎にはあったというがその予想を反してオリコンで1位を獲得した。

売れることということを彼に感じさせる最初のきっかけはこの1位であったかもしれない。


NO1ということがわかったのはNYから帰ってきてからであったという。


誰かのクラクション というラジオ番組の話。


サックスは尾崎の楽曲には不可欠であったがステージにも欲しいというきっかけが書いてあります。

尾崎の風景 NYでのことを回想する回。
新宿