matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2013-06-04から1日間の記事一覧

ふえー

今日は休みだった 休みの日はなにか夜更かしをするか好きなことを前夜している。 だから目覚めるのが遅いんだ いつも9時か10時には目が覚めてしまう。 だけど最近何時に寝ても7時から8時の間には目が覚めるなんてことが多い。 生活リズム以前に体はどれ…

1985年 12月~1986、1月 まとめ

20歳の取材 MCのこと ツアーの話 福岡国際のこと 奈良 舞鶴 肉 テレビに 大分 初めての地 久留米 小倉 アルバムを聞いてから ツアーの名前 平市民会館 予定 山形 新庄 郡山 松本 新潟 会館の中 楽屋外 リハーサル 思い 新潟 倒れる 復活 この1年 福岡へ …

ファーストツアー 1985 1月~2月最終 他まとめ

ツアー85年1月~2月 高松オリーブホールから年明けのツアーは始まり 松山市民会館 高知グリーンホール と続いて、四国をまわる。 1月12日、延期されていた 日本青年館 での単独公演は成功する。昨年のルイードから数えれば休止期間を除いて実働半年足らず…

オケ

1987年 4月22日「街路樹」をフルオーケストラで完成させることはソラチの活躍により決定したが、フルオケのスコア書きは主に樫原氏が行った。樫原氏の回想によればこの「街路樹」での制作で初めてフルオケを体験したと書かれているが当時付き合っていた女性…