matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ラーメン

イメージ 1

ラーメンが好き
そんなことはこのブログを読んでいる人や俺の知り合いならわかることかもしれない

たまの休日に食うものってやはり好きなものを食べたいよね
べつにこの画像は今日食べたわけではないのだけどふと思い立ったのよ

今まで長いこと学生をやっていたわけだけどいざ社会人になってから少し暇な時間を欠いてみると食事に投じる時間ってけっこう少なくなってきたのよね

ラーメンってまあひとくちにラーメンなんだけど奥が深いし不味いラーメンは食いたくないしという思いで食うかな

そろそろ新しい店開拓したいな
ラーメン食いたい