matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ピザ

イメージ 1

ピザー
家に帰ってきて、風呂入れようとしていた時に珍しく妹が早い時間に帰ってきおった。

別に悪いことではないのだけど、いつも妹は部活が終わってからダラダラ帰ってきて家に着くのは20時過ぎかその手前とかが多かったのだけど今日からテスト一週間前なんだけど、発表が近いというのでちょいと早めに帰ってきたらしい。

そんなことを知っていたら、俺も作るのが面倒だし2人でどこか飯食いにいってもいいのだけど我が家の家族性なのか家に帰ってくるとなんか気が抜けるっていうのかねー

脱力感がやばいのよね
再び家を出てどこかに買いに行ったり食いにいくような気にはなれん

でも買い物にいかないとなんか材料もないぜーみたいなあかん状況があったのよねw

米も2合炊いて、適当ぶってたけど
病み上がりのヤケクソでピザ2枚を頼むと

Mサイズでも妹と2人でピザ2枚食うのはけっこうきつかったぞおいw

食うペースが遅すぎて、つめたく冷えたピザを食うことになったわw

しかし冷えたピザって不味いし
いつかあの件を書くのだろうなーと飯を食いながら思うわー


明日いったらマジキチも土日休みやし
がんばるわー