matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

うどん大天国

イメージ 1

週に何回かうどん食う
学校の近所にうどん屋があるからな

暑くなってきたからざるうどん最近食い始めたのだけどラーメンより安価で食いやすいってのがいいね

乾麺よか生麺のコシがあったほうがおいしいからね

余談なんだけど俺はあんまり蕎麦が好きじゃなくてどこ行ってもうどんばっかり食ってるのだけど、友人が蕎麦食ってる姿をみて蕎麦ってどんなものなのか聞いてみるとラーメンと変わらないみたいな話になって、

俺には理解できなかったのだけど、今度信州行ったときに蕎麦に挑戦ワンチャンあるかもしれんなー

ここの視聴者はうどん好きが多いのかな?

ソバラーが多い?