matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!” 2019.3月30日(土) 西川口Hearts 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2


年度末
色々予定を立てたら東京に行けるのはこのシーズンのみということでやってきた
ついでにハリーのライブもキメると初めてやってきた西川口
川口ってのはRED WARRIORSのギターシャケの地元だったかな
バンド自体が埼玉のバンドでもあるからね

さてハリーのライブ
西川口hearts初めて来たけど倉庫を改造したようなライブハウスで民家の中にありびっくり
岐阜のCLUB ROOTSもそんな感じか

ライブは定刻で開演
三白眼の油売り、先日の還暦ライブでもやったけど全体的にセットリストは還暦ライブを踏襲しているものであった。

Respectable Performer初めてライブできいたかな
ハリー曰く今日は魔物がいるとかなんか変なこと言ってたけどミスがあったからそんなこと言ってたのかな?
ライブ自体は楽しくあっという間に終わりましたよ。


村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!”
2019.3月30日(土) 西川口Hearts 18:00 開演

1. 三白眼の油売り
2. Still Crazy
3. 狼煙
4. MAKE UP YOUR MIND
5. King bee buzzin
6. One Day
7. PACE MAKER
8. 鬼かますに天狗風
9. Midnight Sun
10. China Doll
11. 無題
12. パラダイス
13. Angel Duster
14. 風が強い日
15. ありったけのコイン
16. RUN SILENT RUN DEEP
17. Respectable Performer
18. 無頼白痴
19. On The Road Again

Encore
20. Toa・Lit-Tone (踊ろよベイビー)
21. SO HEAVY
22. SLIDER