matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越"HARRY"弘明 Solo Live2022「So Alone」配信ライブを見る

f:id:matagorou:20220911232203p:image

 


www.youtube.com

2020年12月にやったJOY-POPS以来のライブ

今回はハリーのソロである

 

1日に2回公演があったが2回目の公演は配信された。

ハリーが1人でライブをやるソロ形式は5年ぶりじゃないのか?

ギターのみでリズム隊なしのソロライブ

エレキとアコギでたっぷりやってくれた。

 

ハリーとしても久々のライブ、癌の療養をしていたハリー

白髪が似合う、帽子も似合う

帽子をかぶってきてライブをやり、クリスマスハリーだったいつしかのライブを思い出す

 

「Tokyoシャッフル」といきなりスライダーズの曲で始まった。

新登場のアコギもあったりしつつソロの曲は「狼煙」から聴きたかった「徒花」が聴けて満足。

 

声はよく出ていたし、ギターもさすがです

ハリーが元気そうで何より安心しました

楽しい時間をありがとう

次は生でライブみたいよ

 

村越"HARRY"弘明 Solo Live2022「So Alone」

2022年9月11日(日)渋谷PLEASURE PLEASURE 18:00 開演

★=THE STREET SLIDERSの楽曲

1. Tokyoシャッフル ★
2. 這う
3. 放蕩息子
4. ハグレ狼ドモ
5. 足折れ案山子
6. 徒花
7. OLD BLACK MAN
8. おかかえ運転手にはなりたくない ★
9. Respectable Performer
10. あんたがいない夜 ★

Encore
11. TOKYO JUNK ★