matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!” 2019.6月30日(日) 下北沢GARDEN 17:00 開演

イメージ 1


下北沢でハリーのツアー最終日
もう定番ですねこれ

定刻でライブスタート
客の熱気もあり両方の意味で熱い、暑い
ステージにいたハリーたちはもっと暑かっただろう。

ライブはツアーと大枠は同じだけどMidnight Sunをやっていたとが落陽に変更されていた。

ライブ中盤にメンバー紹介をするコーナーがあったけど最後にギターの村越ですなんてハリーが自分で言うから俺は吹き出しそうになってしまったけどハリーもその辺が変わったというかしっかりしたというか前はこんなことやってなかったから楽しかったな。



ダブルアンコールであったけどツアー序盤に西川口でみたときはSLIDERで終わっていたのが岐阜でみたときはTOKYO JUNKが登場してアンコールが変わっていたが今日のライブでは日替わり〆曲が両方演奏されてSO HEAVYで終了でした。

最後にメンバー4人が並んでいた姿はとてもよかった。
ハリーとジェームスは60歳
ツアー完走お疲れ様でした。


村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!”
2019.6月30日(日) 下北沢GARDEN 17:00 開演

1. 三白眼の油売り
2. Still Crazy
3. 狼煙
4. MAKE UP YOUR MIND
5. King bee buzzin
6. One Day
7. PACE MAKER
8. 鬼かますに天狗風
9. 落陽
10. China Doll
11. 無題
12. パラダイス
13. Angel Duster
14. ありったけのコイン
15. RUN SILENT RUN DEEP
16. Respectable Performer
17. 無頼白痴
18. On The Road Again

Encore
19. Toa・Lit-Tone (踊ろよベイビー)
20. SLIDERS
21. TOKYO JUNK

Encore2
22. SO HEAVY