matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!” 2019.5月26日(日) 名古屋ell.FITS ALL 17:00 開演

イメージ 1


チケットSOLD OUT!
まさかのハリーのライブ名古屋でチケットがSOLD OUT
びっくりしたよー
ということで行ってきましたよ
今ツアー観るのは3回目かな
何よりびっくりしたのはell.FITS ALLにグイグイ人が並んでる。
さらに整理番号が遅い人はハコのあるビルの階段ではなくかなり離れたとこに並ばされていた。

300人ほどがいたのかな?ハリーのライブで前のお客に詰めてくれなんてのも名古屋で言われるのは初めてだ。

さてライブは定刻で開演していつも通りスタートであったがハリーはいつもよりテンションが高い?やはりSOLD OUTしてるからかな1曲目からとばしていた。

客の声にも応えている。
ハードバップみたよ!とかね

さて順調に進行していたライブであるが本編終盤に無頼白痴をやってる時に急に声が出なくなっていき、ハリーがかなり歌い辛い状況となった。

こんなことになるのは初めて見たが客からの大丈夫?の声にも
死ぬぜと応えてしまう始末である。

On The Road Againをやりきったから本編終了、しかしアンコールまで出てくるまでにはいつもより時間を要したが予定していたアンコールの曲もやりきっていた。
ハリーには頭が下がる。
ありがとう


村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!”
2019.5月26日(日) 名古屋ell.FITS ALL 17:00 開演

1. 三白眼の油売り
2. Still Crazy
3. 狼煙
4. MAKE UP YOUR MIND
5. King bee buzzin
6. One Day
7. PACE MAKER
8. 鬼かますに天狗風
9. Midnight Sun
10. China Doll
11. 無題
12. パラダイス
13. Angel Duster
14. ありったけのコイン
15. RUN SILENT RUN DEEP
16. Respectable Performer
17. 無頼白痴
18. On The Road Again

Encore
19. Toa・Lit-Tone (踊ろよベイビー)
20. SO HEAVY
21. TOKYO JUNK