matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ケンタッキー

イメージ 1

それは前のピザのように突然と食うきっかけを作った

仕事が終わってとりあえず妹に電話すると今帰ったってこと
おとんも今から帰るよー

ということで家にはビールがまだあったのでそれで軽く飲んどけばいいかーという軽いノリがあった。

一昨日くらいに刺身で飲んだばっかりだったけど日中の気温が30℃越えでここ最近暑い日ばかり

ビール飲むにはちょいと脂っこいチキンでもということで昨日は適当にチキンを食う夜になったのよ

おとんと妹は手が汚れるのが嫌みたいでナイフとフォークを使って食ってたよ
まったく我が家の品のなさからはあまり想像できない風景でつい笑ってしまったw

これから暑くなるしビールの消費量が増えそうだねみたいな話をどこかでよくしている自分がいる

今年は特にまだ5月なのに毎日暑いし
外のコンクリートに誤って、触れるだけでも火傷しそうだしね

でも夏はこれからだなー